練習試合 対ほくしんチーム!!

北海道オーナーズベースボールクラブは2度目の練習試合を行いました!

練習試合の相手は北央信用組合さん野球部!

 

2度目の対外試合。

前回のボロ負けから練習会でノックや

守備練習なども行い、「今回はガチで勝ちに行く!」という

大川副キャプテンの元戦いました!

 

 

対戦結果はなんと

 

 

 

 

9対12!!

 

負けはしましたが、前回は全然点数も入れらなかった

チームが、9点も取れました!

練習の成果を感じることができました。

 

 

今回はピッチャーに札幌中央信用組合さんの職員さんが!

信組対決(笑)みたいになりましたが、さすがの実力でした。

 

私はバットにボールが当たりません・・・・

森くんも高瀬くんもヒットを打っているのに

私だけが全然・・・

 

デッドボールで一度だけ出塁できましたが(笑)

課題は守備ですね。。。

 

まあ、皆さん楽しんでいました!

 

対戦してくださった北央信用組合様 

誠にありがとうございました!

来年はもっと練習して、初勝利を目標に頑張りたいと思います!

 

冬の間は室内練習場でゴルフとバッティングと両方の練習をします!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。