不動産福祉連動投資法セミナー

10月12日(土)に新セミナー「不動産福祉連動投資法セミナー」を開催しました。
絶対に悪用禁止!!
まだ誰も目を向けていない、完全 超ブルーオーシャンな不動産投資法をFPコミュニケーションズの谷本講師に講演いただきました。

通常このようなLIVEセミナーは東京でしか開催しません。
しかし、今回なぜ大阪や札幌でも開催するのかというと、それだけ大家さんに絶対押さえておいていただきたい内容だからです。

「社会に良いこと」をした結果、「きっちり儲ける」とコミットできる方。
不動産投資を使って、本気で社会を良くしようと考えている方に参加いただき、満員御礼でした。

内容としては、しっかりとした考え方と正しいやり方を持って進めると、通常の不動産投資の何倍も儲けられるだけではなく、社会貢献に直結し、関係者から非常に感謝される不動産投資が実現できるという内容でした。

受講後の感想としては

 

・ビジネスとして利益を出しながら、社会貢献も出来るビジネスモデルなので取り組んでみたい。

・予想していたよりも身近なテーマだと感じた。

・ハードルが高いと感じましたが、やってみたい内容です。

・空室対策として来てみましたが、それ以上に魅力のある市場が隠れていたことを知りました。

・経営に対する明確な収支を提示していただけたことが良かったです。

 

などなど、実際に「やってみたい」と思われた方が多かったようです。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。