シークレット見学会 開催しました

 

 12月21日(水)大家女子クラブ不動産投資研究クラブのシークレット見学会を開催し、マリオット提携高級民泊「シトンガーデン」と8F建賃貸MS「BRAVIS豊平」を見学しました。

急な開催にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

 

高級感あふれる広い間取りや、大人数が長期滞在できる室内施設などを、株式会社エフエー 代表取締役の天内 和幸さんが案内してくださいました。 

 

当時の告知ページはこちらです

見学会の様子
見学会の様子


参加者の皆さんのご感想

 

・設計・構造がとても特徴的で驚きました。

・各部屋にしっかり特徴があってターゲットを明確化されていると感じた。

・今後不動産業で生き残っていくためには、様々なアイデアが必要なのだという事を気付かせてもらえた。

・天内さんの説明がとてもわかりやすく大変勉強になりました。とても楽しかったです!

・発想がすごい「日本初」というのもすごい。大変勉強になりました。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。