第2回大家塾 エボおやじ人生補完計画!

第二回大家塾 2012年1月28日(土)

エボおやじ人生補完計画!

「エボおやじ」さんを皆様御存知でしょうか??

 

楽天ブログで「特段なんの能力もない普通なおやじの不動産な日々」という不動産ブログを、

2008年5月25日から1400回以上にわたり続けてきた、最高アクセス回数900回の、

知る人ぞ知る北海道在住のアパート経営のスーパーブロガーさんです。

 

ブログでは、顔出しNGはもちろん、名前も、勤務先も謎に包まれた方です。


そんなエボおやじさんが、ついにサラリーマンをハッピーリタイアし、専業大家さんになりました。


普通のサラリーマンのエボおやじさんが、ゼロからの積み重ねで、

家賃収入4500万円以上、CF2000万以上にどのように辿りついたのか?


物件を購入するにあたっての、こだわり、失敗や成功、運営の中で感じた大家業への悟り、

成功への道のりの5年間を、余すところ無くお話しして頂きました。

 
エボおやじの不動産投資な日々
ブログをご覧になって来ていただくと、更に勉強になります。
見るだけでも勉強に成りますので、是非チェックを!!

 

http://plaza.rakuten.co.jp/evo6rs/

 

参加者の声はこちら→

北海道大家塾 勉強会の様子
エボおやじさんの講演の様子 その1
勉強会スライド
エボおやじさんの講演の様子 その2

参加者の声


個人から法人への進化プロセス

 

今後も末永くお付き合い出来るようにお互い切磋琢磨しましょう!

 

札幌市 Y.T 様

 



銀行等具体的な実例が参考になりました。

ありがとうございました。

 

札幌市 H.M

 


全てです。赤裸々なお話をして頂き感謝しております。

 

札幌市 W.A

 


購入物件の具体的数値(購入額、借入額、金利等)

話されていたこと。

 

話に論理の飛躍がなく分かりやすかったです。

 

北広島市 N.R


法人取得と消費税還付についてもう少しお聞きしたかった。

借入額、返済比率

 

ブログ拝見しています。勉強になりますし、たまにお茶をフイています(おもしろいです)。

今後も続けて下さい。

 

札幌市 K.R

 


日当たりを重視されている点

新築を多くやられている点

 

とても聞きやすい話し方で、分り易く楽しかったです。

人生初めてのセミナーがエボさんでした。これからもよろしくお願いします。

 

苫小牧市 O.Y

 


それぞれのローン年数、金利、借入金額を教えてもらい数字が具体的なので

初めての私にとってわかりやすかった。

 

札幌市 W.R様 

 


物件を買い始めた頃から、現在までの移り変わりが聞けて良かった。

 

話が聞けて良かったです。何度かエボミに参加させていただいた事があります。

またぜひ参加させて下さい。

 

札幌市 S.T

 


各物件ごとの購入価格、融資額、キャッシュフローさらに、融資先など具体的に教えていただいたこと。

なかなか教えてくれない人が多い中、参考になりました。

 

専業大家として、ますます発展して下さい。

追いかけていきます!!

 

札幌市 T.M

 


短期間で物件を取得していったプロセスがわかり大変勉強になりました。

法人活用の方法については今後も研究の余地がありそうですね。私も悩んでいます。

 

札幌市 F.Y

 


融資交渉のお話が印象的でした。

 

また5年後に返済比率がどうなったのか、セミナーをしていただきたいです。

 

札幌市 O.R

 


楽しそうに話をしていること。今後が楽しみです。

 

今、新しい物件ばかりなのでこれから色々と壁にぶつかると思うので、

自分に出来ることであれば相談して下さい!(えらそうには言えませんが...

 

このようなセミナーに加入している時点で、失敗はしないのかな!?なんて思いました。

 

U.M

 



誠実なエボさんのますますのご成長を確信しています。

 

札幌市 佐藤元春様

 


日時 2012年1月28日(土) 17:30-19:30

○参加費
「アパ・マン経営を成功させる会」の会員で
 SD会員以上   無料
 NL会員 1,000円
 非 会員 3,000円

○会場 さっけんビル 6F会議室
   札幌市中央区北3条西2丁目8番地(東急デパート南向)