北央信用組合さんのチームと対戦!!ボロ負け(笑)

北海道オーナーズベースボールクラブは初の練習試合を行いました!

練習試合の相手は北央信用組合さん野球部!

 

初の対外試合。満足に球も取れない取れない私達のために

お忙しい中時間を取ってくれました。

 

対戦結果はなんと

 

3対10!!

もちろん北央信用組合が10点です。

それでも点数が入った事だけで奇跡的です(笑)

 

私原田は、なんと開幕投手(笑)

1回をなんとか投げて、0点に抑えられました。

 

きっとストライクが入らなすぎて、チャンスボールが少なく

相手も度肝を抜かれたんでしょう(笑)

 

僕のピッチャーのイメージは

ダルビッシュ!?のように投げていると思っていましたが

動画を取ってくれた方がいたので見たのですが

ヘボい(笑)

 

まあ、皆さん楽しんでいました!

対戦してくださった北央信用組合様

誠にありがとうございました!

 

もっと練習して、きちんとした練習試合ができるようになったら

再戦お願いします!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。