· 

2023年第2回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2023年の第2回コンペは無事に終了いたしました。

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

 

いい天気でしたが風が強かったですね。

その風で私のスイングが大荒れ(笑)

全く駄目でした(T_T)

 

風が強い中力が入りすぎました。

反省して帰りに練習して帰りました(笑)

 

さて今回のリージェント旧コースは女性陣が頑張りましたね!

そして今回の優勝は、松本拓也さん!!

 

前回の初参加の結果から-4ハンデが付いていたにも関わらず

2回目の参加で見事優勝!

おめでとうございます!

グロスで92、ネット68.8でした。

 

そして準優勝はなんと!原田いずみさん。

スコア100、ネット69.4です。

 

お二人共おめでとうございます!

今夜は美味しいお酒を飲んでくださいね♪

 

また藤田浩美さんも104点 ネット70.6で3位

そして72歳最年長の米生光男さんが スコア98 ネット72.4で5位と

本当に頑張りました!

 

まだシニアティーは早いかもしれません(笑)

 

次回以降も自分の平均スコアを目標に頑張りましょう。

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは植田真治さんの78!

あの風の中70台はさすがです!

因みに植田さんは無人のゴルフ練習場を経営しています。

うまくなりたい方は是非聞いてみてください(笑)

 

レディースベスグロは原田いずみさんで100!

旧コースでこのスコアは素晴らしい!

危うく妻に負けるところでした(笑)

 

ニアピン:高瀬さん!、上田さん、白幡さん、堀さん、星野さん✕2、大広さん、伊勢さん

ドラコン:植田さん、大広さん、今井さん、高松さん

レディースドラコン:原田いずみさん

 

清水会長!!来期の会長戦、黄色信号です。

至急立て直してください(笑)

竹林副会長も黄色信号です(笑)

そして

私原田も頑張ります。

 

優勝の松本拓也さんが次回大幅にハンデが下がりました。

また初参加の方にも、これでハンデが付与されますので、

次回からは順位に入ってきます!

 

松本さんのように二回目の参加で優勝もあるかも!