· 

2023年第3回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2023年の第3回コンペは無事に終了いたしました。

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

 

前半はとてもいい天気で暑かったですね。

久々の歩きの方はお疲れになったんじゃないでしょうか?

 

エルムカントリーは本当に歩きやすくて、私は気持ちよかったです!

後半の上がり3ホールくらいから、雨が降ってしまい、そこでスコアを

落としてしまった方もいたんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

さて今回湯浅さんの娘さんが参戦し大盛りあがりの表彰式でした(笑)

今回の優勝は、下山綾さん!!

 

なんと グロスで38-36 TOTAL74!の2オーバー

おめでとうございます!

 

見事ベスグロ優勝でネットも64.9でした。

あの雨が降るまでは-1だったと言う事でしたが

さすがです。

 

そして準優勝はなんと!大川篤志さん。

スコア90、ネット67.1です。

 

ほんと大川さんは波がありますね。

前回は117点(笑)だったのに今回は27点も下げて来ました。

 

お二人共おめでとうございます!

今夜は美味しいお酒を飲んでくださいね♪

 

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは下山綾さんの74でしたが

レディースベスグロは初出場の湯浅rinaさんで102!

藤田ヒロミさん1点及ばず、次回は負けない宣言をしていました(笑)

 

ニアピン:城ヶ崎さん、下山さん×2、植田さん、北野さん、浦野さん、湯浅rinaさん×2

ドラコン:湯浅rinaさん!、大川篤志さん、北野さん、浦野さん!

レディースドラコン:藤田ヒロミさん

 

ここでも湯浅rinaさんが3つも取ってます!

次回以降も是非参加して、女性陣のライバルになってください!

 

私原田も84でようやく10位! うれし~

自分的には悪くないんですが、優勝には全然届きませんね。

 

その他順位を見ますと

3位 生駒さん 70台ですがベスグロならずですがお見事!

4位 菊地知也さん 次回ハンデ楽しみです。

5位 綿野ケイコさん エルムカントリーのメンバー、ホームコースで頑張りました。

 

 

 

次回は7/25(火)、瑞苑カントリークラブ恵庭コース

表彰式は「ジンギスカン」です!

皆様奮ってのご参加を楽しみにしています♪