· 

2023年第4回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2023年の第4回コンペは無事に終了いたしました。

最初は雨が心配でしたが、天気は最高!

かなり暑くて皆さんお疲れ様でした~

最高気は30℃超えていましたね。。。

 

初開催の随縁は難しかったようです。

殆どの方がスコアを崩し、ハンデキャップが上がった方ばかりでした(笑)

 

でも終わった後にジンギスカンができるのは楽しかったです。

ジンギスカンも美味しかったですし表彰式も盛り上がりました。

良い会場ですね。

 

 

そんな猛暑の中、今回の優勝は、植田真治さん!!

 

なんと初優勝でした!

グロスで41-38 TOTAL79!

おめでとうございます!

見事ベスグロ優勝でネット71.3でした。

 

私と同組でしたが、私のマンぶりに釣られる事なく

しっかりとフェアウエイキープ。

パターが素晴らしい!

最終ホールで林に入れなければもっと良いスコアでした!

 

そして準優勝はなんと!綿野敬子さん。

スコア107、ネット72.1です。

 

バンカーの多い随縁を見事に攻略して準優勝でした。

 

お二人共おめでとうございます!

今夜は美味しいお酒を飲んでくださいね♪

 

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは植田真治さんの79でしたが

レディースベスグロとレディースドラコンは

今季初出場の石垣明子さんで103!

 

いや~立派です。さすが賞金を稼ぎます(笑)

船長もニンマリでしょう。

 

ニアピン:城ヶ崎さん、植田さん、相原さん、上田さん、田中さん、原田哲也×2!

ドラコン:大川篤志さん、城ヶ崎さん、下山さん、原田哲也!

 

ドラコンが同じ人が取るようになってきたので

来シーズンからは何らかのルールが必要かも。バックティー??

 

私原田は70台を出してから下り調子です。。

 

その他順位を見ますと

3位 下山さん 確実に順位に入ってきますね

4位 堀さん 旭川からご苦労さまです。

5位 城ヶ崎さん 少し復活??

6位 清水会長 やっと入賞!今期の賞金やっと5,000円、来年の会長死守できるか(笑)

7位 大川篤志さん ドラコンいつも絡みますね

8位 高松さん アイアンマンが調子上がってきました。

10位 佐々木幸司 いつも安定しているので、なかなか順位に絡まず。やっと入賞できました!

 

入賞するには波がある方が有利ですね。

 次回は8/30(水)、札幌リージェントゴルフクラブ新コースです!

皆様奮ってのご参加を楽しみにしています♪