家賃UPの秘密は〇〇を変えるだけ!?入居者の心を掴む小さな泡の魔法

カラムclassウィジェット


カラムclassウィジェット

この動画について

『家賃UPの秘密は◯◯を変えるだけ!?~入居者の心を掴む、小さな泡の魔法~』というテーマでミラブル販売代理店株式会社ミルキーウェイ 上田 千尋さんによるミニセミナーを行い、今話題のシャワーヘッド「ミラブル」のご案内と、物件の付加価値向上につながるご提案をしていただきました。 


カラムclassウィジェット

配布資料について

今回のミニセミナーに配布資料はございません。


第81回北海道大家塾
原田塾長と講師の木津さん・張田さん・上田さん
北海道大家塾
一般財団法人日本不動産コミュニティー 認定勉強会

第81回北海道大家塾は、札幌駅最寄りの北海道建設会館に会場を設け、会場セミナーに70名、You Tube ライブ(限定公開)同時配信によるWEBセミナー(帯広サテライト会場も含む)には76名の計146名が参加の中で開催されました。

 

メインゲストに不動産投資家のハリーこと 張田 ミツル 氏 をお迎えし、『好きに暮らしていいんだよ!~大家になって自由に歩む方法♪ 』というテーマで、不動産投資を始めて家族でマレーシア移住した経験談から、平凡なサラリーマンが不動産投資でどのように収入と自由な時間を手に入れたのかについてお話いただきました。

 

お役立ちセミナーでは、『ECHOESが1万件の内見結果から紐解くお部屋が決まらない理由!! 』と題して、会員数が5,000人を突破したECHOES(エコーズ) 運営会社 株式会社SIRE 代表取締役 木津 雄二 氏にご登壇いただき、AIにより解析された1万件以上の内見結果データをまとめた最新コンテンツを初公開していただきました。

 

更に『家賃UPの秘密は◯◯を変えるだけ!?~入居者の心を掴む、小さな泡の魔法~』というテーマでミラブル販売代理店株式会社ミルキーウェイ 上田 千尋さんによるミニセミナーも行い、今話題のシャワーヘッド「ミラブル」のご案内と、物件の付加価値向上につながるご提案をしていただきました。

 

 

サポートパートナーの企業紹介では、 新しくサポートパートナーに加入いただいた3社をご紹介。

 

弁護士事務所の相澤・小西法律事務所さんは「不動産に関連する様々な問題や、債権回収に対応できます」とPRし、建築やリフォームを行っているリノビオ株式会社さんは「原状回復・屋上防水・アスファルト工事など何でも対応します」とご挨拶していただきました。

インターフォン・ロードヒーティング遠隔システム販売の株式会社サンケーコーポレーションさんには入居者のスマートフォンで対応できる、インターフォンオートロックシステム「BRO-LOCK」のご紹介をしていただきました。

 

更に会場のサポートパートナーブースにて、参加者様からの質問や問合せにお答えいただき、大変賑わっておりました。

 

 当時の告知ページはこちらです。

第81回北海道大家塾 セミナー風景
メインゲスト 張田 ミツル氏
株式会社SIRE代表取締役 木津 雄二氏

株式会社ミルキーウェイ 上田 千尋氏
相澤・小西法律事務所 企業紹介

リノビオ株式会社企業紹介
株式会社サンケーコーポレーション企業紹介

サポートパートナーブースの様子
サポートパートナーブース
株式会社ミルキーウェイ
株式会社ミルキーウェイによる「ミラブル」展示

【ミニセミナー

家賃UPの秘密は◯◯を変えるだけ!?入居者の心を掴む、小さな泡の魔法

株式会社ミルキーウェイ 上田 千尋 氏
ミニセミナー 講演資料


ミニセミナー 講師資料
ミニセミナー 講演資料


ミニセミナーでは、「ミラブル」販売代理店株式会社ミルキーウェイ 上田 千尋さんに空室対策や家賃アップの鍵となる、シャワーヘッド「ミラブル」について詳しくご説明をしていただきました。 

 

小さなウルトラファインバブル(毛穴の大きさの1/10以下)が毛穴の中の汚れを落とし、2018年7月発売から約120万本販売されている話題のシャワーヘッド「ミラブル」には

 

・高い洗浄効果

・肌へのうるおい

・温浴効果

・優れた浸透力

 

などの効果があり、「浴びる美顔器」とも言われています。

 

既にご自宅で使われている方もいらっしゃると思いますが、今回は

 

他の物件と差別化したいけど方法がわからない

家賃を下げないと応募が来ないと言われた

費用をかけずに手軽に導入できるものはないか…

 

とお悩みの大家さんにが気軽に導入し・差別化できるシャワーヘッドのご提案をしていただきました。

 

シャワーヘッドミラブルの他に

マイクロバブル入浴装置

ミラバスキッチン用水栓 ミラブルキッチン

セントラル型浄活水装置 サイエンスウォーター 

の4点セットを導入したところ、家賃が近隣平均より4万円高くても3年間空室がないという実際の導入事例も紹介していただきました。

 

セミナー後の懇親会ではミラブルの実演会をしていただき、たくさんの方が効果を実感することができました。

株式会社ミルキーウェイさんでしか取り扱いのない限定商品が人気のようです。

 

暮らしへの付加価値と差別化が可能で、節水にもなる新しい水との豊かな暮らし。

気になる方はぜひ問合せしてみてください。

 

◆株式会社ミルキーウェイ

https://milkyway-inc.com/ 

 

 


塾長の原田哲也

 

  塾長 原田の感想 

 

    

「ミラブル」はTVコマーシャルで有名ではありますが、今回実機を触ることができ、

懇親会では体験会も開催しました。

 

マイクロファインバブルの良さを実感できました。

 

実は我が家もミラブルプラスに変えたので、その違いを実感する一人です。

 

まずはご自宅で使ってみて、賃貸物件への導入を検討してみるという方が多くいました。

 


開催記録

 

●日 時:2023年7月29(土) 14:30-18:30

 

●参加人数: 146名(会場参加:70名、WEB参加:76名)

 

参加者男女比グラフ
参加者年齢グラフ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。