· 

2023年第5回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2023年の第5回コンペは無事に終了いたしました。

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

 

今日は朝から霧雨が降り、気温も最後まで低めでしたね。

あれだけ暑かった北海道の夏ももう終わりを感じましたね。

私は真夏仕様のウエアで寒かったくらいです(笑)

 

さて今回のリージェントの新コースはビッグスコアが出まくって

めちゃアンダーが出たレベルの高い結果となりました!

 

そして今回の優勝は、待ってました!城ヶ崎さんです。

今シーズン初優勝でしたが

アウト35!(-1)IN38 TOTAL73(+1)NET62.3の凄まじいスコアでした。

 

やっと調子が戻ったようで、おめでとうございます!

見事ベスグロ優勝!すごいですね~

 

そして準優勝は東出誠さん

スコア76、ネット62.9で城ヶ崎さんと0.6の差でした

御本人は優勝だと思っていたでしょう(笑)

 

お二人共おめでとうございます!

今夜は美味しいお酒を飲んでくださいね♪

 

優勝の城ヶ崎さん
優勝の城ヶ崎さん
準優勝の東出誠さん
準優勝の東出誠さん

続きましてアトラクションの発表

 

レディースベスグロは初出場 湯浅峰子さんで99

菊地さんも103で惜しかったです~

レディースドラコンは、藤田浩美さん

 

ニアピン:藤田徹さん、石川さん(ゲスト)、西野さん(ゲスト)、相原さん、竹原さん、古谷野さん、佐々木幸司さん

ドラコン:古谷野さん、植田さん、原田哲也×2 !

 

ドラコンが同じ人が取るようになってきたので

来シーズンからは何らかのルールが必要かも。バックティー??

 

私原田はOB3発で87(もったいない・・)

 

その他順位を見ますと

3位 古谷野さん 久々順位に入ってきました

4位 米生光男 やりました!

5位 竹林副会長 賞金初ゲット!

6位 菊地リカさん 涼しいから頑張りました

7位 藤田徹さん ニアピンもゲットして調子上向き

8位 下山さん スコア77なのにハンデがキツイ

9位 大広さん 復活してきました

10位 生駒さん 安定しています

 

会長 36位・・・ 来年は会長は??がっかりしてますよね。次回は挽回しましょう!

 

 

入賞するには波がある方が有利ですね。

ダブルペリア戦(おまけ)もやっちゃいました