· 

2023年第6回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2023年の第6回コンペはなんとか無事に終了いたしました。

ご参加の皆様、本日は本当にお疲れ様でした。

 

今日は雨予報の中、その予報通りハーフ以降に雨が降ってきました(;O;)

ずぶ濡れになりながらのラウンドは本当に疲れましたね。

またフェアウエイが柔らかくてダフると全然飛ばずに本当に苦労しました。

 

なので今回の札幌ゴルフクラブ由仁コースのスコアは皆さん苦労したようです。 

そんな中、今回の優勝は、待ってました!上田さんです。

今シーズン初優勝で、アウト45 IN42 TOTAL84 NET69.9でした。

 

膝が痛い中頑張って、見事ベスグロ優勝!

 

そして準優勝は私、原田哲也。

スコア87、ネット70.8

やりました!

 

優勝の上田さん
優勝の上田さん
ベスグロは城ヶ崎さん、下山さん、上田さんの3人
ベスグロは城ヶ崎さん、下山さん、上田さんの3人
準優勝の原田哲也
準優勝の原田哲也

続きましてアトラクションの発表

 

レディースベスグロは石垣明子さんで98

藤田さんも102で惜しかったです~

レディースドラコンも、石垣明子さん

 

ニアピン:上田さん、堀さん、大川篤志さん、佐野さん、大広さん、竹林さん、生駒さん、伊勢さん

ドラコン:城ヶ崎さん、米生光男さん、赤井さん、北野さん

 

その他順位を見ますと

3位 松本さん 年間ランキング上がりました。

4位 清水徹 ネバーギブアップ

5位 東出誠 前回に引続き入賞

6位 藤田浩美さん やりました!

7位 石垣明子さん さすが

8位 田中直樹さん コツコツ稼いでます。

9位 堀 克信 旭川から来たかいがありました。

10位 大川篤志さん また入賞!

ダブルペリア戦(おまけ)もやっちゃいました