· 

2023年第7回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

北海道オーナーズゴルフクラブ

2023年の第7回最終戦コンペは無事に終了いたしました。

ご参加の皆様本日はお疲れ様でした。

 

奇跡的に天気に恵まれたゴルフ日和でしたね。

また最終戦後の表彰式も多くの方にご参加いただき

誠にありがとうございます!

 

とても楽しい時間でしたね。

さてまずは最終戦の結果発表です。

今回の優勝は、なんと!昨年の最終戦に引続き大川篤志さんでした!

最終戦に強い!

グロスで90、ネット67.4でした。

大川さんはノースに強いんですね。コースがあってるのか?調子が上がったのか?

調整してきたのか(笑)

 

今回の優勝は、なんと!昨年の最終戦に引続き大川篤志さんでした!

最終戦に強い!

グロスで90、ネット67.4でした。

大川さんはノースに強いんですね。コースがあってるのか?調子が上がったのか?

調整してきたのか(笑)

 

そして準優勝は大広祐司さん。

スコア88、ネット68.2と最終戦に見事な成績でした!

 

今回は午前中のハーフまでは、皆さんそれなりに纏めていましたが

ハーフ休憩後から別人になった方が多くいました(笑)←竹原さん、

上田さんは見事後半パープレー!

優勝の大川さん
優勝の大川さん
ベスグロはお見事75!下山さん 
ベスグロはお見事75!下山さん 
準優勝の大広さん
準優勝の大広さん

ベスグロは下山さんの75でした。さすが!

 

レディースベスグロとレディースドラコンは

今期2回目参加の湯浅里菜さんで106!

一緒に今回回らせていただきましたが、飛びますね!

パターが上手くなれば100は簡単に切れそうです。

 

ニアピン:城ヶ崎さん、植田さん、下山さん、赤坂さん、大広さん、綿野敬子さん、高松さん×2!

ドラコン:植田真治さん×2!、竹原さん、高松さん!

 

ドラコン、ニアピンと高松デーでした!

そして植田さんが2つもドラコンを・・・

私のドラコンを軽く(笑)抜いて行きました。

 

その他順位を見ますと

3位 下山さん ベスグロ3位

4位 上田さん 後半パープレー お風呂で喜んでました(笑)

5位 植田真治さん 年間賞金王にどう影響が

6位 高松さん 赤井さんにも勝手ニンマリ

7位 竹林さん 副会長の意地!

8位 堀さん 堅実ですね~

9位 古谷野さん ミートテックが暑すぎて

10位 竹原さん 前半 40!!後半53(笑) 優勝がチラついたのか(笑)