· 

2024年第1回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2024年も北海道オーナーズゴルフが開幕しました!

ご参加の皆様お疲れ様でした。

 

今日は春の強い風と低気温でめちゃ大変なラウンドでしたね。

おそらく風速10mは行っていた強風の中のラウンド、皆様本当にお疲れ様でした~

 

今回の羊ケ丘のスコアは皆さん苦労したようです。

アンダーも一人だけでした。

 

そんな中、今回の優勝は、ダークホース 北央信用組合の佐藤部長!

初優勝です!アウト53 IN58 TOTAL111 ハンデ39.7 NET71.3でした。

北央信用組合様メンバーの中でも初優勝!

 

今年のほくしんは違う!!かも(笑)

あの風の中、優勝は素晴らしいです!

 

そして準優勝は、高松彰洋さん。

スコア93、ハンデ19.8 ネット73.2

やりました!

 

毎年上手くなっていますね。

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは植田真治さんで82!

レディースベスグロは石垣明子さんで104

藤田さんも105で惜しかったです~

レディースドラコンも、石垣明子さん

 

ニアピン:城ヶ崎さん、生駒さん、下山さん、田中さん、中原さん、藤田浩美さん

ドラコン:城ヶ崎さん、東出さん、植田さん、上田さん

 

その他順位を見ますと

3位 松本さん 今年も入ってきました。

4位 堀さん 旭川から来たかいがありました

5位 大川英敏 Oちゃんやりました!

6位 植田さん ベスグロ

7位 城ヶ崎さん さすが

8位 竹原さん 練習場オープン

9位 藤田浩美 冬練が実りました。

10位 生駒さん 今年こそは賞金上位に

11位以下は順位表を御覧ください!

 

ちなみに私原田は冬に足首をガッチリ捻挫して

まだ治らず 絶不調。。。 ヤバイです。。。

次回までには何とかして調子を戻します!

 

皆様も次月まで調整して

次回のリージェントでは良いスコアで回りたいですね。

 

頑張りましょう!

次回は5月ですので暖かくなっていると思います。

次から本番です(自分に言い聞かせてます(^o^))

 

第二戦は5/22(水)、リージェント旧コース!

皆様奮ってのご参加を楽しみにしています♪

 

参加費 3,000円

税込み:8,120円(セルフ・カート)

 

受付開始 7:00

受付終了 7:35

開会式  7:45

スタート 8:00

OUT6組

IN 6組

定員48名

 

お申し込みはこちらから

https://compe.iry.golf/e/e88e31261317196226e84898913c2594c33c

すぐお申し込みください!

 

※LINEで次回以降誰と周りたいか、メッセージいただけると

 すべて希望通りには行きませんが、考慮させていただきます!