こんにちは!
ベースボールクラブ事務局の松久です!
2月18日は、北海道大家塾にも何度もご登壇いただいているCOSOJIさん主催の、
「COSOJI甲子園」に参加しました!!
平日にも関わらず、オーナーズベースボール部員さんたち19人も参加してくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧
始球式は私たちのアイドル!
原田塾長~~~!!!.゚+.(´∀`*).+゚.
このCOSOJI甲子園が決まって以来、練習会でも意識してピッチングの練習をしていた塾長。
大満足の豪快な一投でしたね!!(*•᎑<*)ー☆
オーナーズVSコソージーズで、会場の時間が許す限り、ぶっ通しで試合を続けました!!
オーナーズはこの日が試合デビューだった選手が2名いたり、
コソージーズも初めて野球をやるという方がいたりで、
ゆるゆるルールの中、和気あいあいとした試合になりました!
とにかく楽しく仲良く!
という1日だったので、勝敗はそこまで重要ではなかったのですが、
地味にオーナーズの今年の目標である「一勝!!」は早々に達成しました!!
結果はなんと7-5でオーナーズの勝利!!
去年、散々な結果だったのでとっても嬉しい勝利でした!!笑
今年はなんか強いんじゃない!?という期待感があります。
というのも、今年は、同じく北海道大家塾のサポートパートナーで米国不動産のかぜ様より、
京大アメフト部出身の若きルーキーを送り込んでいただいております!!\(^o^)/
「野球は小さい頃に少しお父さんとやったぐらいなんで、ほぼ初心者です!」
と言ってましたが、アメフトで鍛え上げた身体能力は圧巻でした。
センターフライをもろともせずしっかりキャッチし、頼もしいことこの上ない。
この日はMVPにも輝き、表彰されておりました!!
試合後は会場を移し、すすきの三川屋会館にて懇親会です!
こちらは我らがキャプテンの仕切りで、非常~に盛り上がりました♪
やはり、賃貸経営者たるもの体が資本!!体力は人一倍!!・・・なんですかね!?
疲れ果てた後の飲み会ですが、きっちり2次会まであります(笑)
10名ほどの方が2次会まで参加していただいておりました♪
塾長も大満足で、〆パフェを美味しそうにほおばっております。
こんな感じでベースボールクラブは、今年も楽しくやってます!!
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
次回は2月28日!!
練習会を予定しております。

















