☆2026 2月室内練習会☆ マルチドーム札幌

こんにちは!
ベースボールクラブ事務局の松久です!


2月最終日、28日はベースボールクラブの練習会でした!

先日のCOSOJI甲子園ですっかり自信がついてしまったピュアな私たち。

アップから熱い練習を繰り広げて、1時間も経たないうちに筋肉痛が始まっておりました!笑

キャプテンもこの通り!
アドレナリン大放出中です!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

塾長も、しっかり水分補給です!!笑

後半は、ピッチングマシンとティーバッティングに分かれて、バッティング練習。
キャプテンのプライベートレッスンも受けながら、バッティング技術を磨いてきました!

2月から新入部員がまたまた1名増えました\(^o^)/
北海道大家塾のサポートパートナーで株式会社サンケーコーポレーションの中原さんがチームに加わりました!!

練習の後は、おたのしみのランチタイム。
新しい仲間を迎えて、みんなでグローブはあれがいいとかこれがいいとか、
バッグはこれがいいとか・・・ひとしきり道具の話題で男のロマンを語り合っております。

そして、今回、なんと!
オーナーズベースボールに新しい副キャプテンが誕生致しました!!

※写真は昨年10月の納会で撮影した写真です。

写真右側の、末廣さんが副キャプテンとしてキャプテンとともにチームを引っ張ってくれることになりました👏

どんな時も穏やかで、優しくて、そして何より深い野球愛!!
オーナーズベースボールも皆勤賞です!!

今年も新しい風が吹き、良い夏を過ごせそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

入部体験希望の方はお気軽にご連絡ください☆